<< 病 | main | 出会い♪ >>

沈む心

今日は朝から小雨 それをいいことに、本日肉体労働休業日と決め込んだ奥さん。
どっちみち午前中は子守のおばちゃまなんだけどね(^ω^*)

コレも何年も書き続けておりますが、奥さん時雨れてくるこの11月前後晩秋が苦手なのです。
何となく気分がズ〜〜〜ンと落ち込むのです( ̄○ ̄;)!
霧雨であっても 追い討ちかける冷たい秋雨。。。。。いや〜なんだなぁ


こんなもの並べたり崩したり食べたり
コレ何か分かりますか?

そういえば、数日前の新聞に 此処高松より少し北にある潟に例年より早い白鳥の飛来が載ってました。


あれれ?今年はツバメが勢揃いで挨拶し旅立って行く姿の見覚えがないぞ(<・>_<・>)・・・

日本の素敵な四季も なんだか怪しくなってきたんじゃないかい<(;´・ω・)

posted by: 奥さん | - | 23:34 | comments(7) | - | - | - |
コメント
 
2010/10/26 4:55 PM
Posted by: 下仁田のお年寄り
晩秋には晩秋なりのいい事がありますよ〜。
2010/10/26 6:48 PM
Posted by: うっさいおやじ
そんな事言ってる場合じゃないべ。
みんな、そんな事思ってる時間も暇もない。
奥さん、そう言いながら、まだまだ心にゆとりがある証拠だわ。
2010/10/26 8:52 PM
Posted by: 奥さん
>下仁田さん、貴方はきっと晩秋がお好きなんですね!
>おやじさん、そうなんでしょうか・・・。
温いことばっか言うとんなや(`⌒´♯)ですか?。
2010/10/26 8:57 PM
Posted by: うっさいおやじ
>温いことばっか言うとんなや(`⌒´♯)ですか?
温かいことって?
2010/10/26 9:31 PM
Posted by: 奥さん
『ぬるいこと』=あまいこと=あまえとるな と、喝かなと(―_―)。。。
2010/10/26 9:43 PM
Posted by: うっさいおやじ
卓球。
2010/10/26 9:58 PM
Posted by: 奥さん
♪♪ は〜い、お客様かしら(≧m≦)ぷっ!

これから時雨れてミゾレ混じりの中、合羽着て外仕事になるかもしれない。そうなると益々辛く思うのよ(*u_u)