<< 沈む心 | main | 海 >>

出会い♪

パラパラ♪ 今外でアラレのような音がした彡(-_-;)彡
今夜はえらく冷え込んできましたぞ{{{{(+ω+)}}}}
そういえば 気温が一桁でした{{(T-T)}}ブルブル

本日も悪天候で外仕事にならなかったので、小森のおばちゃま終了タイムに金沢向けて発進しました

前日新聞で見つけたコンサートに県立音楽堂へ行ってきました。
某テレビ局で『世界で一番受けたい授業』とかいうのご覧になったことありませんか?
その中の音楽 青島広志先生の授業が楽しいから是非間近で聞きたくて勇んでいきましたが、
今日はテレビ向けの公演はしないと(-_-#) ちょっぴり残念だったなぁ


有名な絵画や詩に曲が付くのです♪ そのもののイメージがより増しますね!
例えば ムンクの叫び とか
孫にもピアノやってもらいたいなぁ。。。ばぁたん夢が膨らみますポワ〜〜ン☆

ランチタイムコンサートですから お値打ち価格ですし、時間も短いです。
終演後はロビーにて自らCDや本の販売に精を出しておられました(^ω^*)



夜は地元の議員さんのご母堂様の通夜に参列してきました。
大勢のお参りでしたΩヽ(-"-;)南無南無

そこで、またまたビックリが(ё_ё)
焼香させていただき 振り返ると、最前列親戚席に見覚えある顔が・・・・・。
50年ぶりくらいで 近所に住んでたお姉ちゃんとお会いしたのです!
世の中 ほんま狭いですって!
そんな長い年月経っても面影って消えないもんなんですね。
お互い目を赤くし握手しまくりましたが、場所が場所だけに長居も出来ず 
つかの間の再会と別れになってしまいましたが、
お互いもう少し元気で頑張らなきゃね(o^凹^o)¥ 

ってさぁ、奥さん38だよねぇ・・・。どぉ考えても合わないね(*/∇\*) ・・・・・。 

posted by: 奥さん | - | 22:57 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2010/10/29 7:18 AM
Posted by: うっさいおやじ
おはようございます
日本海の色が濃く見えますね

更新のブログが無いと
うっさいおやじの出番が・・・(笑)
日々お疲れかと思いますが
楽しみにしてますので。

(うっさすぎた?)

2010/10/29 8:19 AM
Posted by: 奥さん
おやじさん、おはようございます(o^-^o)
更新をさぼってるのにコメント有難うございます。
おやじさんがうっさ過ぎたなんてとんでもない(´ヘ`;)
気分が晴れたらまた頑張るね(^0^)v