<< 出会い♪ | main | 記念講演会 >>

ここんとこ テンション上がらない( ̄○ ̄;)!
パソコンに触わる気力もない<(;´・ω・)

今夜コーラスの練習 リハーサルに行ったけど、
隣りの人が見破ってた 
「あなた今日は声が伸びてなかったね」って(´ヘ`;)

元気が出ない時 奥さんは決まって浜へ行きます。

今日の夕空は幻想的でした!
もっと早く仕事を切り上げ もっと明るいうちに写真に収めればよかった


左の雲 (飛行機雲なのかな)が、ハッキリ見えてたら素晴らしさが伝わったはずなのに。

今日の浜辺での時間は、色んな事が思い出されてキツかったなぁ(*u_u)

posted by: 奥さん | - | 23:07 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2010/10/30 6:38 AM
Posted by: jf
>ここんとこ テンション上がらない
あらま
そうなんや、確かにそんなことありますよね。
バイオリズムって言ったっけ、時間が解決するんでしょうか。
> 
元気が出ない時 奥さんは決まって浜へ行きます。
そうなんや 
海を見ながら、ぼけーっと、されるんでしょうか?
心をリセットしてるんでしょうね。

私の場合は、お墓参りです
 お墓の周りや、枯れたお花、線香、ロウソクなどかたずけ、新しい蝋燭とお線香に火を、そして合掌。
亡き両親が何を望んでいるかを聴きにいきます。
不思議と心が一瞬ですがリセットされ、平常心に戻されます。

私も見てましたよ、運転しながら 前方3,夕陽7の割合で・・・笑(あぶねぃ)、それほど魅了されました。
朝鮮半島のお方も見られたんでしょうかね。笑


2010/10/30 7:04 AM
Posted by: 奥さん
jfさん、おはようございます。
Twitterにも数々の写真がアップされてましたし、多くの方が(危ない運転だったりで)魅了されたと思います☆
お墓参りもいいですね!
はたまた心静かに阿弥陀さんに問うてみるのもヨシかな(―_―)。。。
いつも貴重なコメント有難うございます\(_ _)