<< 記念講演会 | main | *お知らせ* >>

ママさんコーラス♪

昨日に引き続き本日も かほく市のいわゆる文化祭開催中

奥さん今日は客席ではなく ステージでママさんコーラスの発表です。

出番の先には、ついこの間まで仲間だった 春の桜さん率いる高松少年少女合唱団の発表♪


我々はまなすコーラスは、人員が少しずつ減りで本日は僅か10人だけでした

少人数で頑張りましたが、先生曰く 「今日は声が出てて良かった!」と。
客席で聞いてくださった春の桜さんの感想は
「まとまりの良さはさすがですね」と 何とかいいとこ探しだったようです(^ω^*)
また気が向いたら一緒に歌って下さい 待ってます(*^人^*)

カメラ小僧の奥さんは 急いで帰り支度する皆さんを引きとめ メンバーのご主人に
ちゃっかり撮影依頼(〃_ 〃)ゞ


他の芸能発表が済んだ人達も 皆顔見知りばかりなので、ついつい別のところでもパチリ

新舞踊の皆様です。 唯一白装束のご婦人は このブログに登場する隣りのY社っ長奥方

この衣装本日初袖通しだったので、帰宅後毎度お馴染みセルフタイマーで恥ずかしげもなく

次回は この真っ赤の上下で出演かも(消防車じゃあるまいし(-_-#))

引きこもってばかりいないで 気分転換に発声でもしなきゃ年老いるばかりだわ( ̄○ ̄;)!

posted by: 奥さん | - | 16:15 | comments(2) | - | - | - |
コメント
 
2010/10/31 9:07 PM
Posted by: jf
上から6枚目 もしかして自由の女神 



























(よいしょっと)笑
2010/10/31 9:59 PM
Posted by: 奥さん
もしかせんでも 自由な女神
(どっこいしょっと)(^ω^*)