<< ママさんコーラス♪ | main | ありがとうございます♪ >>

*お知らせ*

2002年ぐらいから日記を綴り、2005年10月14日に此処jugemさんのブログに引越し
2005年10月31日に今日のように芸能発表をアップしております。

数ヵ月後の翌年2006年2月 おっちゃんの病気発覚とともに苦しい胸の内で継続困難となりサボリに入りました。

待ってて下さった多くの方の応援で 2年間のブランクの後 2008年2月に復帰
2008.02.26には 『残された私の人生 【明るく・楽しく・元気で・前向きに!!】』と宣言しています。

以後気まぐれに田舎の暮らしぶりを正直に綴ってきました。
多くの方にコメントを頂き ソレを力に楽しく書かせてもらいました。
愚痴っても 誰かが受け止めてくださり エールを送ってくれ 立ち直ったことも度々ありました。
バーチャルの世界とはいえ 本当にありがたいことと感謝しています。
寂しさを回避できたのも このブログのお陰でした。

以後 2008.02〜2010.10 2年半以上 くだらない内容・下手な文章力ですが ほぼ毎日のように書いておりました。
こちらの暮らしだと ネタが結構転がっているので書き易かったです。

たまたま文化祭の記事を本日アップしたばかりですが、奥さん少〜〜し疲れたかも(〃´o`)=3

何回もサボリ宣言しつつ 舌の根も乾かぬうちに 「また書いてんじゃん」とウソばっかでしたが、
今回はココを暫くお休みさせていただくことにしました。

いつの間にか 日々のアクセスも増し、こんなつたないブログも毎日300件近くのアクセスがあり
つい先日は1300件を超える異常な数字が出ました。これはあまりにも不思議現象なので要チェック(<・>_<・>)・・・

皆さん、本当に有難うございました\(^O^)/
いつかまたココに戻って来る日がありましたら、また応援して下さいませ。
(明日だったりして( ̄ー ̄;∂ポリポリ) んなこた〜無いさ( ̄ー+ ̄)ふっ

皆様のより良い生き方を 心からお祈りしています。
どうぞ お元気で

posted by: 奥さん | - | 19:20 | comments(6) | - | - | - |
コメント
 
2010/10/31 7:40 PM
Posted by: ばばちゃん
え〜! どうしたの? ウフフ そのうちに絶対復活するから・・書かないで居られませんてば!!

それとも どこかに秘密の部屋なんぞ 入室者限定で?ってことかなぁ・・・
女性厳禁の部屋だとか?  覗き見専門の人も多いと思うけれど  どうしちゃったのかなぁ・・・
2010/10/31 9:30 PM
Posted by: 春の桜
人のことは言えませんが、何という爆弾発言を・・・毎日の楽しみがなくなるー(@_@;)
子供たちを載せて頂きありがとうございます。
歌い終わった子が、「楽しかったー」と 満面の笑顔。
この顔をやっと引き出せた嬉しい一日でしたのに・・・やむを得ない理由はあるのでしょうが、あまりに寂しい・・・
2010/10/31 9:31 PM
Posted by: うっさいおやじ
えっ〜〜どうしたん突然? 女心と秋の空と・・・言いますが。
秋は終わったよ 明日から霜月だよ。

明日から恒例の(月日の経つのが早いってば)のコメントが見られなくなるんだ なんか寂しいな。

>いつかまたココに戻って来る日がありましたら、また応援して下さいませ

まぁ じっくり待つことにするか。

奥さん本当にありがとうございました。

合掌



2010/11/01 12:17 AM
Posted by: 奥さん
>ばばちゃん、流石お見通しですね^-^;アハハ...
なんもや 暫く農作業に専念するだけよ。

>春の桜さん、爆弾同士だね。
そっか コメント無くても毎日楽しみにしてくれてたんだぁ(*u_u)
有難う(o^-^o) 大丈夫 私は生きていますから☆

>おやじさん、ありがとう 合掌ってこちらのセリフですわ(;¬_¬) )
なんつったってブログタイトル 『気まぐれ日記』でございます(^ω^*)
2010/11/01 3:35 PM
Posted by: 下仁田のお年寄り
今日はこちらも肌寒い。今朝からネギの収穫(あの太い下仁田ネギ)に忙しい。
長い人生、いろいろありますな〜。それがあるから喜びもまたひとしおってやつですよ。
2010/11/01 6:18 PM
Posted by: 奥さん
下仁田さん、こんばんは。
木枯らしが吹き荒れてるんじゃないかと思うくらい寒くなりましたね。
ネギは温まって美味しそう(^ω^*)
私って何にでも首突っ込む割に飽き性ですから暫くお休み。
島倉さんも歌ってる ♪人生色々