<< *お知らせ* | main | 実は・・・ >>

ありがとうございます♪

いんじゃ、この奥さん絶対すぐ戻って来るはずだから・・・
と、試しにそ〜っと覗きにきてくださってる方  いるでしょう
(;¬_¬) ・・・・

ほ〜らみたことか(^ω^*)  やっぱり(^凹^) って思われたかしら
(<・>_<・>)・・・

違うんですってば(‐ω‐)b゛
相変わらずネタは豊富です。お知らせしたい事もゴロゴロあります。

でも、イイかっこしたんだから お ・ や ・ す ・ み するの(*u_u)

なら何で出て来たかというと、
また私の書き方がマズかったのか
心配してコメントやメールや電話をくださる方が多いので
この場をお借りして お伝えしとこうと思って。

皆さんの温かいお気持ちに感謝しています☆
ご心配おかけして 本当にごめんなさいm(_ _)m
気まぐれに中断させてもらっただけだから

マロ姫とも楽しく遊んでおります。

子守りのおばちゃまと農婆で明け暮れ
せっかくのこの機会に 積み上げてある数冊の本をジックリと読むもヨシ

と、報告申し上げ お礼にかえさせていただきます。
コンサートでのアンコールもお決まりの1回ありますもんね♪

奥さん 元気印だからっ (*^_ー *)パチッ 〜☆゛  
じゃ また(⌒0⌒)/~~

posted by: 奥さん | - | 11:30 | comments(4) | - | - | - |
コメント
 
2010/11/02 11:51 AM
Posted by: うっさいおやじ

>せっかくのこの機会に 積み上げてある数冊の本をジックリと読むもヨシ
ふむふむ。
2010/11/02 12:32 PM
Posted by: 奥さん
おやじさん、あの図書館へ行ったら もっと落ち着いて 気も散らず読めるかしら?
2010/11/02 6:50 PM
Posted by: うっさいおやじ
んだ
 無料で30分インターネットも使えます 
お向かいの軽食店のコーヒーもお勧めです。
お水は中島の霊水使ってます。
2010/11/02 7:28 PM
Posted by: 奥さん
中島の霊水って何だぁ?湧き出でる水があるんか?or中島って山だっけ?
今日わざわざ本を持ってきてくださった方がおいでるの。なので当分活字を追う生活になりそう。
じゃあ、其処へ行き、30分ネット徘徊し、美味しい珈琲飲んでまたゆっくり読書してきますわ(^ω^*)